IP Adress kamu adalah

IP

share

lama gak ngeblog karena blakangan ini agak banyak urusan dan agak males juga sih hehehehe gomen ne :)
oke kali ini admin mau ngeshare PV daru band jepang faforite mimin yaitu SCANDAL yang berjudul SCANDAL IN THE HOUSE. mungkin udah terlambat ngesharenya karena udah banyak yg punya. tapi gapapalah untuk sekedar poting hehehe :)
PV SCANDAL IN THE HOUSE ini terdapat di album STANDARD sbg bonus video. admin mau ngeshare beberapa snapshoot yang admin ambil dari PV ini.

 














oke cukup 4 saja yang admin ambil untuk di jadikan contoh , tanpa panjang lebar lagi untuk melihat snapshoot dan mendownload PVnya silahkan lari ke link berikut :
snapshoot (admin mengammbil dengan resolusi 720p) ->  GO !
untuk PV HD (720p) -> GO !

ok, selamat menikmati ^_^
Thursday, August 29, 2013

Single Baru, Haruka Jadi Center JKT48

share

 

Rilis single teranyar bertajuk Fortune Cookie in Love, Haruka Nakagawa didaulat menjadi center bagi grup idol JKT48. Ini merupakan kali pertama Haruka mengemban posisi tersebut.
Seperti diketahui, dalam berbagai kesempatan nama Melody yang selalu menjadi center bagi JKT48. Namun pemilihan Haruka ini menjadi pembeda untuk single terbaru mereka.

"Haruka Nakagawa sebagai center di lagu ini. Sangat menarik, ini untuk pertama kali buat Haruka," kata Gopta Chandra selaku manajer JKT48 di Kawasan Senayan, Jakarta Pusat, Rabu (21/8).
Meski tak mudah, Haruka cukup senang dengan kepercayaan yang diberikan kepadanya. Ia mengaku akan berusaha mengemban posisi itu dengan semaksimal mungkin. Apalagi posisi center selalu menjadi pusat perhatian.
"Aku senang banget walau susah. Semua lihat center dan harus bisa belajar. Dance yang bagus, harus cantik," ungkap Haruka.

 source : CLEAR INDONESIA

share


Bedasarkan poster promosi yang didistribusikan toko buku di Jepang. Telah terungkap bahwa anime "Nisekoi" yang diadaptasi dari manga dengan judul yang sama akan mulai tayang Januari 2014. Anime Nisekoi akan dibuat oleh Shaft dan akan dibintangi oleh Uchiyama Kouki, Hanazawa Kana dan Touyama Nao.

Poster tersebut juga menunjukan bahwa manga volume 8 akan dirilis pada 4 September dan volume 9 akan dirilis 1 November.
source : JAPANESIA

share

Walaupun diri ini menyukaimu
kamu seperti tak tertarik kepadaku
Siap patah hati kesekian kalinya
Yeahh! (3x)

Ketika ku lihat disekelilingku
ternyata banyak sekali gadis yang cantik
Bunga yang tak menarik tak akan disadari
Yeahh! (3x)

Saat kumelamun terdengar music
mengalun di cafetaria
Tanpa sadar ku ikuti iramanya
dan ujung jari pun mulai bergerak
Perasaanku ini tak dapat berhenti
Come on! (4x) Baby!
Tolong ramalkanlah

#
Yang mencinta Fortune Cookie
masa depan tidak akan seburuk itu
Hey! (3x)
Mengembangkan senyuman
Kan membawa keberuntungan
Fortune Cookie berbentuk hati
Nasib lebih baiklah dari hari ini
Hey! (3x)
Hey! (3x)
Janganlah menyerah dalam menjalani hidup
akan datang keajaiban yang tak terduga
Ku punya firasat tuk bisa
saling mencinta denganmu

Ingin ungkapkan perasaan padamu
tetapi Aku tak percaya diri
Karena reaksimu terbayang di benakku
Yeah! (3x)

Meski cowok bilang gadis ideal
yang punya kepribadian baik
Penampilan itu menguntungkan
selalu hanya gadis cantik saja
Yang kan dipilih menjadi nomor satu
Please (3x) Oh Baby
Lihatlah diriku

Yang mencinta Fortune Cookie
Cangkang itu ayo coba pecahkan saja
Hey! (3x)
Apa yang kan terjadi
siapapun tak ada yang tahu

Air mata Fortune Cookie
Aku mohon
jangan menjadi hal yang buruk
Hey! (3x) Hey! (3x)
Dunia ini kan dipenuhi oleh cinta
esok hari akan berhembus angin yang baru
Yang membuat kita terlupa
akan hal menyedihkan

Come on! (4x) Baby!
Tolong ramalkanlah

back to #

source : http://aii48sza.blogspot.com

share

SCANDAL cepet banget yah. baru aja luncurin single baru, udah mau lincurin album baru juga nih. mereka strong :D
STANDARD akan rilis pada 2 oktober 2013 mendatang. album ini dirilis dalam 3 versi yaitu reguler, (CD+DVD LE), dan (CD+DVD LE + GOODS). mari diliat covernya ^_^

REGULER version


(CD+DVD LE) version

nah kalo yang (CD+DVD LE + GOODS) mimin kurang tau juga yah yang mana ahahahayy :D
okeh segini aja dulu yg bisa mimin kasih, soal link download albumnya akan di share di fanspage Community Anime Lovers yah. bersabar menunggu update-an selanjutnya yah SCANDAL MANIA ^^
nih mimin kasih pic satu lagi biar makin seger.
 
keep support SCANDAL with your love :D

share

Lyrics: TOMOMI 
Music: Atsushi 
Arrangement: Atsushi

Nandakanda ittatte itsudemo tanoshiku yaritai
Acchikocchi ittatte akumademo jiyuu kimama ni ikitai
Sondemotte me wo tojitara yumemita paradaisu
Sonna koto attara ii na tte
Kyou sandome no koohii bureiku

Umarekaware everybody
Honki dashite iin ja nai?

Ima tachiagare hi wo irete
Sui mo amai mo kore mata jinsei
Boku shidai atashi shidai
Suriru to sasupensu

Sekai ni muketa sei haroo
Kono tenohira ga hasshinki
Tsunagaritai kokoro to kokoro douki shite

Night and day nayande nando datte debaggu shite
Kabe darake ja ranhansha shinagara tsutatte kunda
Fureatte tsuujiru nara sore ga saikou massugu todoke
Shirazu ni kakete shimatta rimitto wo hodoite

Ai no juuden kireta baby
Arasoi atta tte shouganai

Iza hashiredase supiido agete
Noru ka? Soru ka? tte noru desho sensei!
Kimi shidai anata shidai
Iku toko made ikou

Konya mugen no hoshi ga hikaru
Asa made odorou It's all right!!
Hora mirai ga umareru kono machi de

Aa seiron ni kikoeru hanashi demo
Tashika na mono nante koko ni mo asoko ni mo nai
Iki wo nomu hodo no keikoku
Akireru kurai aoi doukutsu
Shiranai koto no hou ga ooinda
Kitto sono nayami ga chiisaku mieru hazu

Ima tachiagare hi wo irete
Sui mo amai mo kore mata jinsei
Boku shidai atashi shidai
Suriru to sasupensu

Sekai ni muketa sei haroo
Kono tenohira ga hasshinki
Tsunagaritai kokoro to kokoro douki shite

--------------------------

English Translation

Whatever anyone says, I always want to have fun doing it
Wherever I go, I want to live freely without a care until the end
It'd be great
If the paradise I dream of when I close my eyes existed
I take a coffee break for the third time today

Let's be reborn, everybody
And go all out

Stand up right now and put some fire into it
Life is sweet and sour
Thrills and suspense
Are up to you and me

Say hello to the world
My palm is the transmitter
My heart wants to be synchronized with yours

Troubled again and again night and day; debug it
If there's nothing but walls, follow and diffuse them
It's the greatest when we touch and understand each other, being straight-forward
Get rid of the limit you don't even know is there

Our love's run out of charge, baby
Fighting's inevitable

Come on, start running and pick up speed
Make or break? We'll make it, sir!
Go where you want to
It's up to you

The endless stars shine tonight
Let's dance until morning; it's all right!!
Yeah, in this city where the future will be born

Ah, the stories that can be heard in sound arguments
Something that's certain is neither here nor there
A breathtaking valley
An unbelievable blue cave
There are more things we don't know than do
And those troubles will certainly seem smaller

Stand up now and put some fire into it
Life is sweet and sour
Thrills and suspense
Are up to you and me

Say hello to the world
This palm is the transmitter
My heart wants to be synchronized with yours

Big thanks to SCANDAL HEAVEN for the lyrics & translation

share

Lyrics: Takashi Yamaguchi  
Music: Takashi Yamaguchi
Arrangement: Takashi Yamaguchi

Ai sekai zenkai emooshon nukete
Shinjidai renai suteeshon ni tatte

Merankorii ni motometa
"Tarinai" no shiiku ga "setsunai" no chiiku nurashite
Shinzou ni doge wo tsukisashiteku

Boku wo terasu kagen no tsuki akari aitai kimochi ga bousou shite
Kanashii kurai ni tsuyogatte tadashii koe wo kakushita
Yoru no yami ni hisomu keimono datte chikazuku tabi mata tachitomatte
"Ashita nanika kawaru kana" tte yoake no doa nokku wo shiteru

Sousa kentai genkaiteki futari ga (Seigisei saisei meirei)
Renshin fukanzennenshou wo sasotte (Reisen nikaisen)

Nurui dasei no naka
"Aimai" no piiku ga "oshimai" no biipu narashite
Ruisen ni sabi wo tamekondeku

Kimi wo terasu kagen no tsuki akari taikutsushinogi ni kiridashita hanashi
"Nihiki no usagi-tachi ga jareatteru" tte itta
"Toriaezu uso ka hontou ka raishuu tsuki ni tsuretette"
Nande mune ga kurushiku natte hagereta mekki hiroiatsumeteru

Aa hijou suicchi de dokusei no izon ni tsukatte kairaku ni mushaburitsuiteru

Aikawarazu kagen no tsuki akari umaku kokoko tsutawannakute
Hitori egao toritsukurotte tsumetai shizuku koboshita
Ano hi kureta mirai no kotoba nante zenbu wasurete shimaitai na
Kyou mo tsugatte yorisotte yoake no sora matte tarishiteru

Aa kagen no tsuki akari

--------------------------

English Translation

Fully open emotions of love are missing from the world
Standing on a new era station of passion

Searching in melancholy
The insufficient things I sought wet my painful cheeks
The thorns are piercing my heart

The light of the waning moon illuminates me; I'm missing you so much it's getting out of control
I acted so tough it's almost sad; the correct voice was hidden
Even the beasts lurking in the darkness of night come to a halt again each time they come close
I wonder what will change tomorrow as I knock on dawn's door

Yeah, the two limited to fatigue (A sacrificial regeneration order)
Invited the incomplete combustion of love (A second cold war)

Inside a lukewarm momentum
A peak of ambiguity rings out the closing beep
The rust in my tear glands is piling up

The light of the waning moon illuminates you; with a story that cuts into the boredom
We talk about two rabbits playing together
"For now, whether it's true or false, take it to the moon next week"
Why is my heart starting to ache? I gather up the pretenses that have faded away

Ah, with the emergency switch I sink into my dependence on toxicity and jump into pleasure

The unchanging light of the waning moon; I can't convey my true feelings well
I fix up my smile alone as a cold drop of water spills
I want to forget everything you told me that day about the future
Today we again draw close together as we wait for the dawning sky

Ah, the light of the waning moon

Big thanks to SCANDAL HEAVEN for the lyrics
Sunday, August 11, 2013

SCANDAL @Girl's Factory 2013

share

yap, seperti yang kita tau GIRL'S FACTORY adalah acara musik setiap tahun yang diadakan di negri sakura dengan bintang tamu yang semuanya perempuan. baik bandm solo, maupun idol grup .
kebetulan saya SCANDAL MANIA, dan saya ingin berbagi kepada SCANDAL MANIA lainnya nih video live konsernya .
nah, bagi yang belum tau tau bagi yg sudah pernah mendengar nama band ini kalo penasaran , bisa di coba dulu kok. kalo enak ya download, kalo ga enak ya monggu dilewatkan saja :D
yup tanpa panjang lebar kalian langsung ke fanspage facebook aja ya . aku udah nyediain linknya disana oke oke :D
kalo menurut kalian bagus silahkan di like, kalo tidak ya gapapa :D


arigatou~ :)

Saturday, July 27, 2013

One Ok Rock live in Indonesia, Jakarta

share

haii haii haiii temen2 jejepangan sekalian ^_^
yaa pastinya pecinta band One Ok Rock udah pada taulah ya.. kedatangannya tanggal 24 november nanti.
disini mimin cuma mau bagi2 sedikit info aja.
pertama, venue konser One Ok Rock yang tadinya di gandaria city dipindahkan menjadi di lapangan kolam renang senayan. alasan knapa dipindah ? tanya aja yah sama promotornya hahaha :D
yang kedua, tiket untuk band ini tersedia 2 versi. harganya 350rb & 450rb. *murah ya?* xD iya murah nih.. mungkin karena antusias fans One Ok Rockers yang begitu luar biasa membuat harga tiket konser ini jadi turun drastis :D
tiket ini sudah mulai bisa dipesan mulai tanggal 29 Juli di https://rajakarcis.com/ ya ^_^
atau bisa juga langsung dateng ke kantor raja kascisnya langsung. untuk alamat bisa liat di web tersebut .
nahh... jadi semuanya BRACE YOURSELF ya untuk nvember nanti . siapin diri kalian terutama fulus. hahahaha xD
semangattt!!!!


share

we are living in the same world?
boku to kimi kotae wa nai kedo
unmei no deai sae dareka no kimegoto de…

if I can touch your heart
I can tell how you feel
subete tsukarareteiru ki ga shite
na mo naki hito boku igai wa
they're all the same looking like dolls

ai wo shiru koto de genjitsu ga miete kita ki ga suru
ikiru imi wo soba de te wo nigiri kaesu kimi ga

sabitsuiteiru sekai ni utagai wo motsu jibun ga ita kedo
the answer you gave me
first love that you brought me…
kokoro no komuri wa naze?

taiyou ga nobotte mo kimi wa hitomi wo tojita mama
kono yo de saigo no namida wo sotto nagashiteita yo
kimi wa ayatsuri ningyo janakute boku dake no mono dattanda
kono nukumori wa me dewa mirenai yo

if I can touch your heart
I can tell how you feel
subete tsukarareteiru ki ga shite
na mo naki hito boku igai wa
they're all the same looking like dolls

sabitsuiteiru sekai ni utagai wo motsu jibun ga ita kedo
the answer you gave me
first love that you brought me…
amazora ni hoshitachi ga…

share

sekai no dare yori mo kagayakeru
sou shinjite ikite kita no wa tashika nanda
demo sekai no dare mo ga sou kagayakeru
sou shinjite kore kara ikite iketara dore dake suteki nan darou?

bokura no sumu sekai wa kitto kitto suteki na hazu!! *cd says 'kitto kitto', taka sings 'kitto motto'
demo nande kyou mo bokura wa mina jibun ga ichiban kawaii ndarou?

say my name
I've got to take my chance to change your heart
everything will be alright tonight
yes I am
so keep on walking, go out through the door
ushiru muri mukazu ni ikou

nan no tameni ubu goe wo ageru? kono sekai ni kitto nani ka wo utaeru tame de

bokura no kono ryou te ga motto motto sukui no teni
kawatte itte negatte mite ashita no keshiki ga ugoite iku

say my name
I've got to take my chance to change your heart
everything will be alright tonight
yes I am
so keep on walking, go out through the door
ushiru muri mukazu ni ikou

you say my name
you take my hand
let's start it now
it's not too late

say my name
I've got to take my chance to change your heart
everything will be alright tonight
yes I am
so keep on walking, go out through the door
mae dake wo mitsutzukeyou

share

How are you doing ?
Sonna fuu ni ieru no ni mo jikan ga kakatta ne ?
Itsudatte koko dake wa nukumori ya yasashi sa ga
Boku wo tsutsunde kureteta basho de ?

Kedo boku wa nando mo uragitte kita ne ?
I just say kokoro kara I'm sorry
Ima yatto kizuita yo

Nobody's home yeah
Nobody's home yeah
Nanimokamo wo sutete tobidashita ano hi
Omoi daseba boku no senaka wo
Ano toki mo tsuyoku oshite kureteta'n da ne

Kizukeba barabara ni natteta'n da
Dou suru koto mo dekinakute tada kuyashikute ?
Motometeta oya no yume hoshikatta boku no yume
Majiwaru koto wa nakatta genjitsu

Kedo ima ieru koto ga aru no
Hanarete mo yuraganai mon wa aru !!

Nobody's home yeah
Nobody's home yeah
Tatoe katachi ga kuzurete nakunatte mo
Me ni wa mienai mono de kanarazu
Bokura ikiru kagiri tsunagatte iru kara

Nobody's home yeah
Nobody's home yeah
Hontou ni meiwaku bakari kakete kita kara
Itsuka kanarazu koete kanarazu
Boku no misetai keshiki wo miseru kara

Nobody's home yeah
Nobody's home yeah
Kokoro kara aishiteiru yo arigatou

share

Lyrics: Taka
Music: Taka

So now my time is up
Your game starts, my heart moving?
Past time has no meaning for us, it’s not enough!
Will we make it better or just stand here longer
Say it ”we can’t end here till we can get it enough!!”
 
Zettaiteki konkyo wa uso darake
Itsudatte aru no wa boku no
Jishin ya fuan o kakimazeta
Yowai you de tsuyoi boku!!
 
This is my own judgement!! Got nothing to say!!
Moshimo hoka ni nanika omoitsukya sokkou iu sa!!
「Kanzen kankaku Dreamer」 ga boku no mei sa
Well, say it ? well, say it!!
Areba aru de kiku ga ima wa Hold on!
 
Yeah when I’m caught in fire
When I rise up higher
Do you see me out there waiting for the next chance we get
Will we make it, IT’S NOT ENOUGH or just stand here longer
Say it ”we can’t end here till we can get it enough!!”
 
Kakushinhan? chinouhan? NO NO NO!!
Itsudatte sono bashinogi no
Jiron ya riron o orimazeta
Jiyuu sa UNIQUE sa mo naku
 
This is my own judgement!! Got nothing to say!!
Moshimo hoka ni nanika omoitsukya sokkou iu sa!!
「Kanzen kankaku Dreamer」 ga boku no mei sa
Well, say it ? well, say it!!
You know I’ve got to be NUMBER ONE!!
 
Doudai? yosougai?
Menkuiratte, habakarete
Koutai? shite tettai?
Tte Yeah
 
Kanzen kankaku Dreamer teki kuusou !!
Dare ga nani o iou ga iwamai ga mukankei!!
Douyatta tte itsumo kawaranai
Kabe o yami o kore kara bukkowashite iku sa!!
 
Kanzen kankaku Dreamer

When I’m caught in fire
When I rise up higher
Do you see me out there
I can’t get enough! Can’t get enough!!

share

you take me back and show you're the only one
reveal the way you got me, I've got to run
you're still alive
I'm never gonna take your feeling which is complicated

fumarete nejirare koko made
ayunda kono michi no saki wa
dare ni mo fumikomaretaku wa nai mikaitakuchi ryouiki

furerarete shimaeba Break me up
totonoerya wait for a moment
kokora de saa falling out yeah
GIRIGIRI de runs out of time

you (can) feel it

I can't believe in you
I'd see you another day another way
nobody's standing near
there are something you can't see or feel, baby
jiko no EGO munashiku yukusue yeah I'm sorry
haki chikaehana hadashikute mou doubt
iki chigai out there?

i'm breaking down

I keep trying to reach you with my broken legs
how many times have you seen me when I fall?
but now I know you're not the only thing like before
not the one I need to share
kudaranai imi mo nai koso kurae
sore kurai wakaru yo BAKA janai
I never give myself to you any more

I can't believe in you
I'd see you another day another way
nobody's standing near
there are something you can't see or feel, baby
jiko anji munashiku kidzukeba Oh when I'm me
haki chikaehana hadashikute mou doubt
iki chigai out there?

I can't believe in you
I'd see you another day another way
nobody's standing near
there are something you can't see or feel, baby
jiko anji munashiku kidzukeba Oh when I'm me
haki chikaehana hadashikute mou doubt
iki chigai out there?

I can't believe in you
raretsu shita musuu no sentaku wa No!!
kachi hokori BAKA bakari de ja mou doubt
iki chigai out there

share

Here with you now I'm good, still miss you
I don't know what I can do, we can't be true

Mitasareru koto naku futari no kyori
Chijimatte iku tabi setsunai

Afure dashita omoi tsunoru da ke de
Uh It's hard for me to say

Cause we, we can see how it's gonna end
But I got my love for you
Moshimo konomama kimi wo wasureru koto ga de ki tara
Nante omoeba omou hodo ni
Kimi wo wasureru koto nante boku ni wa de ki ru hazu mo nakute
We always wish tonight could last forever
I can be your side

I shouldn't be in your heart
Either the time we have spent
And I want you to know what the truth is
But sometimes it makes me feel so sick Oh no
I just can't say to you , No I won't

O-o-oooh
 
Cause we, we can see how it's going to end
But I got my love for you
Moshimo konomama kimi wo wasurete shi mattara

Nidoto ai suru koto mo nai kana
Boku wa hontouni sore de kokoro kara shiawase to ieru kana
Yes, we always wish tonight could last forever
I can be your side

share

Aikawarazu ano koro ni hanashita
Yume wo boku wa oi tsuzukete iru yo
Moo kotoshi kara isogashiku naru yona ?
Demo kawarazu kono basho wa aru kara

So everybody - everybody
Days we grew up are days
We will treasure
Everybody show is begining
Curtain has risen
Make your own storyline
Dream as if you will live forever
And live as if you'll die today

Fuzake aita wai mo nai
Kudaranai hanashi wo shite wa
Nakiwarai nagusame ai
So owaranai uta ima utau yo
Dream as if you will live forever
And live as if you'll die today

Waru-sa ya baka mo shita ne yoku okora reta ne
Tada tanoshikute sonna hibi ga zutto
Tsuzuku to omou teta
Kedo kizukeba otona ni natte tte
Sore totomoni yume mo dekaku natte itte
Sorezore ga eranda michi e

We have to carry on
Our lives are going on
Demo kawarazu ano bashou wa aru kara

So everybody - everybody
Days we grew up are days
We will treasure
Everybody show is begining
Curtain has risen
Make your own storyline
Dream as if you will live forever
And live as if you'll die today

Fuzake aita wai mo nai
Kudaranai hanashi wo shite wa
Nakiwarai nagusame ai
So owaranai uta ima utau yo
Dream as if you will live forever
And live as if you'll die today

We all, we all
Have unforgettable and precious treasure
It'll last forever, it'll last forever

Toki ga tachi oite itte mo kakegae no nai takaromo no wa
Me ni mienu katachi janai taisetsuna memory
Korekara saki mo zutto isshou zutto...

So everybody - everybody
Days we grew up are days
We will treasure
Everybody show is begining
Curtain has risen
Make your own storyline
Dream as if you will live forever
And live as if you'll die today

Fuzake aita wai mo nai
Kudaranai hanashi wo shite wa
Nakiwarai nagusame ai
So owaranai uta ima utau yo
Dream as if you will live forever
And live as if you'll die today

share

Give me more ! ! ! !
Give me more ! ! ! !
 Give me more ! ! ! !

I wanna bring it back, We never carry on
I wanna bring it back, We never carry on
seize it somehow seize it somehow
only thing I lose

We hurry on, 'cuz we are coming to the end
We hurry on, 'cuz we are coming to the end
I know it's me I could be one from millions
I never trust anything to survive

That's all, I'll be all right
That's why you take me back
That's the price I must pay?
I've got to leave you, nothing to take any more

That's all, I'll be all right
That's why you take me back
That's the price I must pay?
Now scared to death with the burning blue flame we are

can you reach out? shout it out! you shout it out!!
seize it somehow seize it somehow
only thing I lose

We hurry on, 'cuz we are coming to the end
We hurry on, 'cuz we are coming to the end
I know it's me I could be one from millions
I never trust anything to survive

That's all, I'll be all right
That's why you take me back
That's the price I must pay?
I've got to leave you, nothing to take any more

That's all, I'll be all right
That's why you take me back
That's the price I must pay?
Now scared to death with the burning blue flame we are

touch it touch it, don't you know it's just begun
watch it watch it, make me feel like the man
break it break it, we can't leave it undone
kill the sound, you are maybe alive

That's all, I'll be all right
That's why you take me back
That's the price I must pay?
you may be closer, turn the flag, we are

That's all, I'll be all right
That's why you take me back
That's the price I must pay?
I've got to leave you, nothing to take any more

That's all, I'll be all right
That's why you take me back
That's the price I must pay?
Now scared to death with the burning blue flame we are

share

Just the thought of another day
How did we end up this way
What did we do wrong?
God

Even though the days go on
So far so far away from
It seems so close

Always weighing on my shoulder
A time like no other
It all changed on that day
Sadness and so much painYou can touch the sorrow here
I don't know what to blame
I just watch and watch again

Even though the days go on
So far so far away from
It seems so close

Even though the days go on
So far so far away from
It seems so close

What did it leave behind?
What did it take from us and wash away?
It may be long
But with our hearts start a new
And keep it up and not give up
With our heads held high

You have seen hell and made it back again
How to forget? We can't forget
The lives that were lost along the way
And then you realize that wherever you go
There you are
Time won't stop
So we keep moving on

Yesterday's night turns to light
Tomorrow's night returns to light
Be the light

Always weighing on my shoulder
A time like no other
It all changed on that day
Sadness and so much pain

Anyone can close their eyes
Pretend that nothing is wrong
Open your eyes
And look for light

What did it leave behind?
What did it take from us and wash away?
It may be long
But with our hearts start a new
And keep it up and not give up
With our heads held high

You have seen hell and made it back again
How to forget? We can't forget
The lives that were lost along the way
And then you realize that wherever you go
There you are
Time won't stop
So we keep moving on

Yesterday's night turns to light
Tomorrow's night returns to light
Be the light

Some days just pass by and
Some days are unforgettable
We can't choose the reason why
But we can choose what to do from the day after.
So with that hope, with that determination
Let's make tomorrow a brighter and better day

share

Seperti apa hari ini 
yang telah di lewati
Pasti terfikir saat di jalan pulang
Meski ada hal sedih, 
ataupun hal yang memberatkan
Tak apa asal yang bahagia lebih banyak
Karena tidak mau membuat 
keluarga dan teman
Dan orang di sekitar jadi khawatir
Kau paksakan tersenyum 
dan membuat kebohongan sedikit
Janganlah kau pendam 
semuanya di dalam hati…

Merasakan angin di saat musim berganti
Dan menyadari bunga di sebelah kaki
Jika dapat mensyukuri keberadaan kecil itu
Kita dapat rasakan kebahagian

Apakah kau melihat langit mentari senja?
Waktupun berlalu dan sosoknya 
terlihat begitu indah, Yeas!
Begitulah hari ini berakhir
Malam yang mengulang baru
semua telah datang

Kau bergegas di jalan pulang seorang diri
Kenapa tidak hargai dirimu sendiri sedikit lagi 
Yuk! Mari lihat sedikit lebih baik
Supaya kau dapat hidup jadi diri sendiri

Hubungan antar manusia 
memang merepotkan,
Tapi kita tidak bisa hidup sendiri
Setiap manusia merupakan makhluk yang lemah
Kita haruslah 
hidup saling membantu

Dan kadang kadang 
keluar ucapan kasar, 
Tak sengaja 
menginjak kaki seseorang
Atau salah paham
Dan berbagai hal yang telah terjadi
Tetapi selalu penuh harapan

Apakah kau melihat langit mentari senja?
Mengajar untuk menerima keadaan saat ini dan terus maju
Dan bila kehilangan sesuatu
Pastilah suatu saat nanti hal itu akan tercapai

Langit hitam mulai berubah menjadi gelap
Di hias oleh titik garis yang terbentuk dari bintang bintang
Sampai hari esok tibalah nanti 
Lihatlah mimpi seperti dirimu sendiri

Apakah kau melihat langit mentari senja?
Waktupun berlalu dan sosoknya 
terlihat begitu indah, Yeas!
Begitulah hari ini berakhir
Malam yang mengulang baru
semua telah datang

share

Di reuni itu, setelah sekian lama
Kau duduk di sebelahku
Yang benar, yang paling ingin kutemui
Cinta yang tak berbalas itu

Kau memanjangkan rambut
Dan menjadi dewasa
Dirimu sangat bersinar

Dua kali jatuh cinta
Di lubuk hatiku yang dalam
Waktu tertidur pun membuka mata
Ah...
Ketika engkau tersenyum
Hatiku menjadi sakit
Aku tak mampu berkata

Setelah upacara kelulusan usai
Kita tinggal di ruang kelas
"Selalu, selalu menjadi teman ya"
Kita semua mengikat janji

Dirimu yang terkunci
Di dalam kenangan
Sekarang bangkit kembali

Dua kali jatuh cinta
Sama seperti sebelumnya
Debar yang nostalgik kembali terasa
Ah...
Setiap bertemu denganmu
Aku akan jatuh cinta
Sampai berapa kalipun

Dua kali jatuh cinta
Di lubuk hatiku yang dalam
Waktu tertidur pun membuka mata
Ah...
Ketika engkau tersenyum
Hatiku menjadi sakit
Aku tak mampu berkata

source : aii48sza.blogspot.com

share

LALALALA LALALALA
LALALALALA
LALALALALA LALA LALALALA
LALALA...
Sekarang kau lah..
Sang matahri ku
J ari telunjuk di angkat dan arahkan menunjuk ke langit
Awan yang putih dan perasaan yang sedang sedih
Walaupun terasa bingung
Apa boleh buat
Pergilah dengan ceria
Siapapun pasti punya satu hal yang tidak menyenangkan
Melihat ke bawah sambil murung itu
Tak boleh
Semalam inti hatiku
Berubah jadi cerah
Terus melihat ke atas
Jikalau Kau berkata sambil menangis sendirian
Di suatu tempat di dunia ini
Pasti akan ku cari dirimu
Rasa sayang adalah petunjuk
Matahari selalu terus melihat mimpi
Diselamanya dari cakrawala yang jauh
Cahaya yang menyilaukan adalah energi
Sekarang Kau lah sang matahariku
Jangan menyendiri ketakutan dalam kegelapan malam
Aku akan selalu berada di samping dirimu
Walau seluruh dunia berubah menjadi musuh
Ku tetap di pihakmu
Karenanya
Lupakanlah semua hal yang menyedihkan
Tertawa seperti tiada apapun
Kamu tidak pernah sendirian
Pasti ada yang menanti fajar
Matahari selalu terus melihat mimpi
Langit yang di udara 
Kau menyerah sekarang
Walau kadang hujan juga pasti akan turun
Jangan menangis Hai matahariku
Matahari selalu terus melihat mimpi
Walaupun di sembunyikan oleh awan hujan
Ingatlah ada orang yang sedang menantimu
Hanya engkaulah Sang matahariku
Hanya Kamulah 
Sang matahariku
LALALALA LALALALA
LALALALALA
LALALALALA LALA LALALALA
LALALA...
Jangan kau kalah
Sang Matahariku
 
source : aii48sza.blogspot.com

share

Kasabuta o hagasu yōna ichinichinoowari wa
Yuuhi ga me ni shimiru yo
Karasu wa ahō to nakimashita
Kasabuta o hagasu yōna ichinichinoowari wa
Risō ga me ni shimiru yo
Watashi mo ahō to nakimashita

Nē ai no riyuu nado kangaete itara
Sugu obāsan ni natte shimau
Nē namida no riyuu wa fuyake chatta wa
Kekkyoku kotae wa nai to omou no

Gugugugun'nai ikite iku nodeshou
Haru wa hana furiharatte sa
Soredemo ikite iku nodeshou
Natsu wa dare ka no ase no ue ni tachi
Soredemo soredemo
Watashi wa ikiteiku

Nijuuyon-Jikan purasu no yoru ga ake akubi hitotsu
Sumashigao karasu wa gomibako ni chōshoku o
Kasabuta kara deru chi o tomete kuchi ni kibō hitotsu
Shōbu-gao watashi wa gomibako ni kinō o nageru

Nē ai ni imi nado motomete itara
Sugu nigedashitaku natte shimau
Mou namida no iminara wakatteru wa
Inochi no kotaeha kono-te no naka

Gugugugun'nai ikite iku nodeshou
Aki wa kokoro urōro sa sete sa
Ashita mo ikite iku nodeshou
Fuyu wa nukumori ni amaete
Hekonde mo makete mo
Kimi wa ikite ike yo

Soredemo soredemo
Watashi yo ikite ike

source : liriklagu.asia

share

Hanarete shimatta kokoro to kokoro wo
Ikikau asa no kensou ni sagashita
“Koko de ii kara” to shingoumachi de iu
Minareta yokogao mienaku naru to

Hajimaru mae no you ni onaji sekai ni inai you ni
Dekiru kana shitakunai naa ushinau chokuzen

Kyuu ni genjitsu ni natte kotoba wa nodo ni hikkakatte
Ao ni naru ugokidasu hohoemu kimi ga iu

“Nidoto awanai tsumori no, genki de ne”
Saigo ni yasashisa wa iranakatta no ni
Sayonara toka ja ne toka
Ito wo kiru you ni hanashite yo ne

“Aenaku naru kara genki de” to
Saigo made futari omoeru nara
Te wa hanasanai mama sore de ii no ni tooku naru
Itsudemo ato kara samishikute

Owareseta no wa dare? Saki ni me wo sorashita no wa
Iji wo hatte muki ni natta watashi no hou de

Kyuu ni itoshisa ga katte kotoba ga yatto koe ni natte
Aka ni naru sono mae ni kimi no na wo yobikaketa

“Nidoto awanai tsumori no, genki de ne”
Sonna yasashisa ga daisuki datta koto
Gomen ne toka sono mae ni iwanakucha

“Aenaku naru kara genki da” to
“Kizukenaku naru kara genki de” to
Sayonara toka ja ne yori
Daiji na mono wo oshiete kureta

“Awanai tsumori no, genki de ne”
“Iwaseru made wakaranakute gomen ne”
Tenmetsu suru shingou ga aka ni naru chokuzen de furimuite
Te wo futta kimi wa mata hohoenda genki de ne

source : liriklagu.asia
Saturday, May 11, 2013

"RIVER" single pertama JKT48

share


JKT48 sebagai sister group dari AKB48, Idol group paling popular di Jepang, dengan konsep “idola yang dapat kamu temui” meluncurkan CD single pertama berjudul “RIVER”, tiga bulan setelah album perdana “Heavy Rotation” dirilis pada Februari tahun ini.

Lagu “RIVER” bercerita tentang “tantangan dalam kehidupan” yang kita hadapi. Lagu ini mengandung pesan yang kuat untuk kita semua untuk melewati berbagai halangan demi meraih sesuatu yang kita targetkan. Diharapkan lagu ini dapat memberikan image yang baru dan segar dari JKT48.

CD “RIVER” ini dirilis dalam dua versi, yaitu Theater ver Dan Regular ver.
Theater ver, terdiri atas CD dan special trumph card dan tiket individual handshake event yang akan diselenggarakan di Theater JKT48. Event penjualan CD di theater akan dimulai pada 11 mei 2013 dan Individual Handshake event akan dilaksanakan pada 1 Juni 2013 di Theater JKT48. Sedangkan Regular ver terdiri atas CD yang berisi 4 lagu dan bonus DVD yang memuat video clip RIVER, Behind the scenes RIVER, dan behind the scenes dari lagu yang dibawakan oleh Trainee, Mirai no Kajitsu.

Pada Regular ver memiliki bonus berupa Special photo dan Digital Card untuk mobile content yang disebut JKT48 Card battle games.

Penjualan Regular ver akan dimulai pada pertengahan Mei di JKT48 Theater, JKT48 Official Website, Rakuten, nadatop.com, dan tidak lama kemudian akan ada di toko-toko musik.

JKT48 kembali merencanakan event penjualan CD secara langsung yang disebut “keliling-keliling” diluar Jakarta (sama seperti album Heavy Rotation), tetapi kali ini bukan hanya meet and greet saja, tetapi juga memberikan kesempatan handshake bagi para fans diluar Jakarta yang ingin mendapatkan pengalaman tersebut.

Kinal akan menjadi kapten event “keliling-keliling” yang dimulai pada 19 mei 2013 di Palembang dan kota-kota lainnya yang akan diumumkan di JKT48 official website.

source : JAPANESESTATION

share

komori_mika

Member dari Tim B AKB48 Komori Mika memberitahukan akan kelulusannya pada malam hari ketika berlangsung nya show theater mereka kemarin ini, tidak beberapa lama setelah member dari SKE48 Hioki Miki dan itou Akane juga memberitahukan hal yang sama pula di teater SKE48. Alasan Komori untuk lulus adalah dia ingin belajar ke luar negeri. Kapan waktu untuk lulus secara resmi nya masih belum diberitahukan tanggal pastinya.

Komori Mika merupakan generasi ke 7 dari Kenkyuusei AKB48, dimana dia merupakan kali pertamanya kenkyuusei masuk ke senbatsu di single ke 12 AKB48 Namida Surprise!. Dia memulai debutnya pada bulan desember 2008, dan mendapatkan promosi ke tim B pada tanggal 21 Mei 2010, kemudian bergabung dengan Watarirouka Hashiritai 7 pada bulan Juni 2010.

Komori Mika pun tidak turut berpartisipasi dalam AKB48 32nd Single Senbatsu Election, tetapi dia menempari peringkat ke 30,32 dan 64 ketika diselenggarakannya Senbatsu Election ke 2,3 dan 4.

source : JAPANESESTATION

share

Romaji 
Hitomi tojite kokyuu tomete kasanariae futatsu no kage yo
Hikare hikare hikare sayonara namida
Hitomi tojite

Nakiyamu koto no nai sora aoku tsutsumu machi wo
Itsuka futari de narande nagameteta
Mimi wo sumaseba
Ima mo kimi no koe ga kikoeru
Mou ichido dake ano koro mitai ni
Daki yosete yo

Nee waratte kocchi muite namae yonde ichido dake de ii
Hikare hikare hikare sayonara namida
Toki wo tomete negai komete ai wo tomenai de konya dake wa
Maware maware maware sayonara memorii
Hitomi tojite

Gikochinaku aruite ita
Kata yose ai nagara
Wazato sukoshi chisai aiaigasa
Sora wa naiteru
Kimi no koe sae todokanai yo
Saigo no atashi no yowane dakara
Mimamotte yo

Nee mitsumete sotto furete saratte yo mou ichido dake de ii
Hikare hikare hikare sayonara namida
Toki wo tomete negai komete ai wo tomenai de konya dake wa
Maware maware maware sayonara memorii
Hitomi tojite

Hitomi tojite kokyuu tomete kasanariae futatsu no kage yo
Hikare hikare hikare sayonara namida
Sora yo harete niji wo kakete senaka wo oshite yo konya dake wa
Maware maware maware sayonara memorii
Hitomi tojite
Hitomi tojite
Hitomi tojite

English
I stopped breathing between the two eye shadows are closed
Goodbye tears sparkling shine
Close your eyes and ...

The blue sky in the city that never stop crying
I saw some time ago
If I listened sincerely
I still hear your voice
I liked that I was only one who would
hug

I smile and say this only once here
Goodbye tears sparkling shine
Do not stop loving tonight, hoping for good
Goodbye memories
Close your eyes and ...

I was walking with shoulders bent
Sharing an umbrella on goal
Your voice is not heard in the sky cries
Seeing it on my last heart

Just be gentle touch and stare
Goodbye tears sparkling shine
Do not stop loving tonight, hoping for good
Goodbye memories
Close your eyes and ...

I stopped breathing between the two eye shadows are closed
Goodbye tears sparkling shine

Tonight I just go back up to the sky a bright rainbow
Goodbye memories
Close your eyes and ...
Close your eyes and ...
 
source : http://liriklagu26.blogspot.com
Thursday, April 25, 2013

lirik lagu MIWA - Miracle

share

Japanese / Kanji:

日差しが照りつける空の下
笑顔ひとつこぼれる
夏の恋に飛び込んで
ゆらゆら揺れる心の谷間に
流れ着いたあなたがいた
熱くなるこの気持ち
てのひらから伝わる水
あたしだけじゃないよね
きらきらあなたが眩しくて
いつから恋が始まったの
あたし裸足のまま駆け抜けてゆく
瞬きしたらすぎる瞬間わすれないでね
イチゴ味のかき氷溶ける頃に切ない思い
あなたとなら甘くミラクル
閉じこもっていた心ときはなてば
みえてくる世界こんなにも煌めいて
もやもやしてたって始まらない
思い出にはまだはやいよ
迷わずに飛び出して
どこへだっていけるはずでしょ

太陽沈まないで
今すぐあなたに会いたくて
いつでも恋は少し苦しい
短い夏がほら加速させるの
二度と戻れないこの瞬間
咲かないね全然
夜空に打ち上げ花火
消える前にお願い早く
あなたとなら甘くミラクル
きらきらあなたが眩しくて
いつから恋が始まったの
あたし裸足のまま駆け抜けてゆく
瞬きしたらすぎる瞬間わすれないでね
イチゴ味のかき氷溶ける頃に切ない思い
あなたとなら甘くミラクル

Romaji:

Hizashi ga teritsukeru sora no shita
Egao hitotsu koboreru
Natsu no koi ni tobikonde
Yurayura yureru kokoro no tanima ni
Nagaretsuita anata ga ita
Atsukunaru kono kimochi
Te no hi-ra kara tsutawaru mizu
Atashi dake janai yo ne
Kirakira anata ga mabushikute
Itsu kara koi ga hajimatta no
Atashi hadashi no mama kakenukete yuku
Mabataki shitara sugiru shunkan wasurenaide ne
Ichigo aji no kakigōri tokeru koro ni setsunai omoi
Anata tonara amaku mirakuru
Tojikomotte ita kokoro tokihanateba
Miete kuru sekai kon'nanimo kirameite
Moyamoya shite tatte hajimaranai
Omoide ni wa mada hayai yo
Mayowazu ni tobidashite
Doko e datte ikeru hazudesho

Taiyou shizumanaide
Ima sugu anataniaitakute
Itsu demo koi wa sukoshi kurushii
Mijikai natsu ga hora kasoku sa seru no
Nidoto modorenai kono shunkan
Sakanai ne zenzen
Yozora ni uchiagehanabi
Kieru mae ni onegai hayaku
Anata tonara amaku mirakuru
Kirakira anata ga mabushikute
Itsu kara koi ga hajimatta no
Atashi hadashi no mama kakenukete yuku
Mabataki shitara sugiru shunkan wasurenaide ne
Ichigo aji no kakigōri tokeru koro ni setsunai omoi
Anata tonara amaku mirakuru

Title Related Post

Daftar dan Raih Penghasilan

 
C~A~L blog {Community Anime Lover's}. Template Design By: SkinCorner